プリンの日記

ガジェット系の紹介と、いいお店の紹介をして行きます。もしよろしければ是非みて行ってください。

吉祥寺にある猫カフェ「てまりのおうち」行ってきた

f:id:prudens:20190330183936j:plain

てまりのおうち

アクセス

吉祥寺駅から徒歩10分かからないところにあります。駅から行く途中にも東急百貨点やPARCOなどいろんなお店があって、寄り道もいっぱい出来そうです。

ちなみに住所は「東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 武蔵フォーラムⅢ 3F」です。

 

料金

平日

1296

休日・祝日

1728

夜(19時から)

756

税込価格です。

 

行ってみて‼︎ 

今回は前もって予約して、個室みたいな「おうち」を予約しました。個室みたいなのところと、オープンスペースに机が置いてあるといった感じの2種類の席があります。

 

行った時間はまだ朝で、朝日が窓から入っている時間だったので、朝日のあたるところに猫がいっぱいいて個室の方には全く寄ってきてくれませんでした。その後も個室の中には来てはくれるのですが、なかなか長くいてくれる猫が少なく、猫とたくさん触れ合いたい方は、個室では無い方がいいかもしれません。今回は、個室に来てお昼寝してくれる猫とかもいたのでたくさん触れ合えたので大満足です。

1枚可愛かった猫の写真も載せておきます‼︎

f:id:prudens:20190330183946j:plain

てまりのおうちの猫

 

猫好きの方、是非一度行ってみてください‼︎

 

 

行ってみたいと思った方Twitterのフォローお願いします。

プリン (@prin_jpn) on Twitter